安全管理・災害対策

明日の秋祭りイベントについて

日頃より保育運営にご理解ご協力を頂き、誠にありがとうございます。
明日11月21日(土)は予定通り秋祭りイベントを開催いたします。

最近の報道にもありますように、再び感染が拡大しております。
イベントにお越しになるご家庭は、ご自宅での体調確認をして頂きご無理のないようにお願いいたします。
また、ご参加頂くにあたりお願い事項がありますのでご確認ください。

 

 

~お願い事項~

 

◆健康チェック表にご参加頂く方の検温を記入し、受付時にお渡しください。

◆当日は、スタンプカード・健康チェック表・パンフレット・外履きを入れる袋・飲み物をお持ちください。

◆入室の際にはマスクの着用と手指消毒のご協力をお願いいたします。
◆今回は2部制になっております。予め各ご家庭にご案内しております時間内にお越しください。

◆駐輪場の混雑が予想されるため、徒歩でのご来場にご協力ください。

 

『クリアマスクのプレゼントについて』

 明日受付の際、各ご家庭にクリアマスクを2つずつプレゼントさせて頂きます。クリアマスクはお互いに表情を読み取り易くする効果があります。口元が見える事でコミュニケーションを深めたり、発語を促す事も出来ます。

是非、この機会にお試しください。また、今後の園行事にもご利用ください。

 

駒沢こだま保育園

福島 宜之