運動イベントみどころ紹介(動画配信のお知らせ)

日頃より、保育運営にご理解ご協力を頂き、誠にありがとうございます。

10月17日(土)に予定しております運動イベントですが、今年度は新型コロナウイルス感染拡大の防止の観点より、

0・1・2歳児グループ(ぽかぽか組・きらきら組)と、3・4・5歳児グループ(すいすい組)の2部制にて開催いたします。

例年では、全園児が運動イベントに集まり、0歳児クラスから5歳児クラスまでの運動面の発達過程を、保護者の皆様にご覧頂いておりましたが、

今回は、動画にまとめましたので、保育園ブログ、又は一斉メール配信のURLよりご覧ください。

また、午前中のみ保育園玄関モニターにて本動画をご覧頂ける事ができます。ご視聴の際は混雑にならないようにご配慮をお願いいたします。

 

※入園ガイド「子どもの肖像権に関して」の内容を再度ご確認ください。

 尚、動画は限定配信をいたしております。「肖像権の管理」にありますように、動画URLの口外はご遠慮頂きますよう、お願い申し上げます。

※天気予報によりますと、当日の朝は低温との情報があります。上着や下履き等、会場内とその床の寒さ対策をお願いいたします。

 

駒沢こだま保育園

園長 福島宜之