明日8月11日(火)より保育を再開させて頂きます。

 明日より休園を解除して、保育を再開させて頂きます。皆様方におかれましては大変ご負担をお掛けしました事をお詫び申し上げます。

東京都内新型コロナウイルス感染拡大に於ける検査数増加に伴い、当園送迎時にご対応頂く方のご家族様及び関係者様のご周知事項を

追記させて頂きますので、ご確認の程、宜しくお願いいたします。

 従前より、体調不良の方の送迎者変更や検査をお受けになられた方の当園周知にご協力をお願いいたしておりましたが、

ここ数日の感染拡大状況から、より多くの情報収集をと存じております。

 下記事項に該当するご家族様、送迎関係者様がおられましたら大変お手数では御座いますが、ご一報頂きます様お願い申し上げます。

 

【ご周知事項】

  • PCR検査をお受けになる事が分かった場合
  • 検査結果が分かった場合

陰性判断となっても該当者の症状を医師、保健所、当園嘱託医、当法人等の見解により、登園及び送迎可否をご相談させて頂く場合が御座います。

※上記2点のご連絡を頂き、都度その後の対応をご相談させて下さい。

 

【連絡先】

駒沢こだま保育園:03-5787-5980

ご登録先のメールをご確認下さい。

 

 尚、当園職員についても家族、近親者を含む濃厚接触者とみなされ、PCR検査対象となった場合は検査結果の確認を考慮し、

観察期間終了となるまで自宅待機とします。出勤については症状を再確認し関係機関と総合的に判断していきます。

 今後も状況次第でお願い事項も変わる事も有るかと存じます。何分、変化に対応せねばならない事態な為、

また、保育園での集団感染を最小限に抑える為、皆様のご協力、ご理解の程何卒お願い申し上げます。

 今後とも宜しくお願いします。

 

駒沢こだま保育園

園長 福島宜之